人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conit*プププな毎日と手つくり。

ちくちくてくてく無事終了***  その1

あっ!!と言う間の2日間。
本当に沢山の方にきて頂きありがとうございました。
素敵な空間で本当に楽しかったです。
主催者側の私が1番楽しんでいたに違いない。。。

1日目***ちくちくの日

いつもより1時間早く、おチビ達を送っていく。
おチビ達は少し眠そうな目で私に「??」目線。

色々とあーだこーだと事情を話す。
ピヨコ娘は何となく納得。
アルフ息子はまだ「??・・・」

一緒に主催したO姉さんを駅まで迎えに。
二人でウキウキやらハラハラやら納まらない気持ち。

バタバタと掃除や机の移動。
eco Bag作りの用意。


待ちに待った10時前。
eco Bag作りに参加するお客様を迎えて
さぁーさぁー「ちくちくの日」のハジマリ↑↑

たくさん山積みにされたsisiのハギレ達。
ワタシが選ばれるのか?!楽しみに待っていたハギレ達。
皆さん、思い思いのハギレをチョイス。

底に張ってみたり、持ち手をハギレで強化する人。
色々なアイデアいっぱいのBag。
「なるほどぉ~!」
「可愛い形」
「私が真似出来ない繊細な仕事」

関心しっぱなしの2時間。

ちくちくてくてく無事終了***  その1_c0129642_19271661.jpg
いい空間でしょ?!

野菜スタンプ。
なかなかいい味だしてますねぇ~
ちくちくてくてく無事終了***  その1_c0129642_19325697.jpg



























そしてこのeco Bag作りに参加した人だけの
特別お菓子。
喜んでもらえましたー。
私も食べたカッタァーー!
(お菓子とお茶付きでしたので。。。これはO姉さんのアイデア!さすがっ。)
ちくちくてくてく無事終了***  その1_c0129642_19363125.jpg

シカちゃんクッキーがのっかってます。
チョコパウンドと紫芋シフォン。
カスタードと生クリーム。
絶妙にからみあっております!!






ちくちくてくてく無事終了***  その1_c0129642_19394990.jpg

この日限定のランチ。
「Yusa LunchiとTechichiベーグルのコラボLunch(スープ付き)」
スパイシータンドリーチキンと無添加ベーグル。
さっぱりのサラダとスパイシーさがベーグルを引き立ててます。
そしてこの子達をまったりと包みこんでくれる
ジャガイモと豆乳&牛乳の冷たいスープ。

こっそりと作り方を教わったほど。。。
  うまい!!!

ベーグル自体を楽しんで頂けるスパイシーバターも付いてました!
Techichiさんに惨敗。。。

始めは、「是非、お客様に食べて頂きたい!!」と言っていた私ですが、、、

すいません。。。
ちゃっかり頂きました!!!!
ご馳走さまでしたーーー。




by hana87n-masuco | 2008-06-05 19:50 | ありがとうございますー

手作りとプププな日々日記
by hana87n-masuco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧