conit*プププな毎日と手つくり。

カテゴリ:conit( 2 )




柄もん展「柄☆ガール」

c0129642_2045118.jpg



柄もん展『柄☆ガール』
6/30(水)〜7/12(月)
@南果2F



liquarice
hanaroji
conit
ours
dinette


 いよいよ明日から。

More
[PR]



by hana87n-masuco | 2010-06-29 20:09 | conit

自分用に。。。

もこもこした肌触りがメッチャよろしい
生地を去年買っていたのを忘れていました・・・
ピヨコ娘に、早速仕事の休みの日に作ろうとした所~

肝心な、とても肝心なサシが無いっ!!!
(パターンをおこすのに絶対いるんです。)

思い当たるところを探しても、まったく見つからない・・・
オォォォ~~・・・

待てよ!!?
待てよっ・・・そういえばアルフ息子が折ったんだったぁぁぁ~

「ブンブン~」といいながら振り回していて、「ポキっ」とやられたんだった。

かなりやる気がなくなり、しばらく呆然としていました。

休みの日だしなんか作りたぁ~い!!と思って、
「そうやぁ~ 自分のヘアバンドを作ろう~」となりました。

3ヶ月間、髪の毛を切りにいけてないから、かなりボサボサ・・・
ボブがモサモサになってまぁ~大変。
c0129642_14172887.jpg
ここ最近は、めっきりヘアバンド・帽子・ヘアバンド・帽子の毎日。
時間が無い時~  はいっ!!ヘアバンドなぐらい付けてます。
ほんまに楽チンなんです~~。

なので、お気に入りの生地でヘアバンドを2つ作りましたっっ!!!

これでしばらくヘアバンドの日々~~

ヘアバンド万歳☆★☆
c0129642_14143842.jpg
  

  ちなみに下に引いているもこもこ生地。これでピヨコ娘のを作るつもりでしたぁ~
  サシを買ってリベンジっ!!

[PR]



by hana87n-masuco | 2007-12-20 14:29 | conit

手作りとプププな日々日記
by hana87n-masuco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧